ランチ会With育休中スタッフさん

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

先日育休中のスタッフが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!

赤ちゃんは10カ月で離乳食もよく食べて、とても健やかに育っていて、癒しそのものでした~

でも絶賛人見知り中で、ママ以外が抱っこすると大泣き・・・その声もとっても大きくて、パワーを感じました。

赤ちゃんは12月生まれですが、ゼロ歳児の入園12月には難しく、復帰はおそらく来年の4月になってしまいそうです。なのでこのまま元気にすくすく育って、4月には無事に復帰してもらえることを期待しています。

久しぶりにスタッフ全員そろったので、育休中スタッフの好きなカレー屋さんでカレーをテイクアウトしてみんなでランチ会。

赤ちゃんは可愛いし、カレーは美味しいし、癒しのひと時でした!

| みさきブログ一覧へもどる |