7月 算定基礎届業務 たけなわです

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

労働保険の年度更新も終わりが見えてきた! と思っても、すぐに社会保険の算定基礎届の手続き業務に突入する7月です・・・

6月は世の中の社労士事務所が繁忙になっていることと思いますが、弊所のスタッフは皆さんあまり大変さを表場や態度に表さずに淡々とお仕事こなしてくれています。

私としてはそれはとてもありがたいことなのですが、やはり繁忙は負担になっていることと思いますので、スタッフの皆さんの努力にとても感謝しています。

毎年年度更新と算定基礎届という大きな仕事が終了すると、スタッフみんなとお疲れ様会をするのですが、ここ数年はコロナの影響で夜の外食は控えてきました。

今年はぜひ、美味しいお料理とお酒で、みんなで楽しく打ち上げたいと思います!

そのためにもあと少し・・・手続き頑張ります!

| みさきブログ一覧へもどる |