コロナ感染者の増加 スマホ買い替え完了

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

まずは前回のブログでお知らせしていた、6月中にスマホを買い替える件、つい先日やっと買い替えが終了しました。同じiPhoneの買い替えなので、基本的操作は変わりませんが、画面が少し大きくなり、画像がきれいになった気がします。もちろん写真の質は良くなっていると思います。

5G対応、と言われてもその効用を自覚していないので、宝の持ち腐れかもしれませんが、とりあえず充電を気にする生活から解放されました!

さて、話は変わりますが、またコロナ感染者が爆増しています。7月になってから各お取引企業様からもコロナ感染者のご連絡を多数いただいております。もし社内で感染者が出てしまいましたら社会保険(場合によっては労災保険)の手続きをいたしますので、御連絡下さい。

7月がピークアウトという話も聞こえていますが、行動制限は今のところ出ていませんので、夏休み旅行に行かれる方も多いと思いますのでまだまだ油断ができませんね。医療ひっ迫が一番心配です。

| みさきブログ一覧へもどる |