生活の必需品 スマホの買い替えを決断

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

今年も憂鬱な梅雨の季節がやってきました。マスク生活が始まって3回目の梅雨です。この季節が一番マスクが辛い私です。マスクの中が湿気で気持ち悪いし、メガネは曇るし、暑くて息苦しいし。皆さんはこの不快感とどのように折り合いを付けているのでしょうか・・・早く外したいですね、マスク。

 さて、話は変わりますが、初めて訪問する場所へは、地図アプリや乗り換えアプリを使って、所要時間を確認することができるので、これホントに便利です。外出時は、財布忘れるよりスマホ忘れる方が圧倒的に困ります。スイカがあれば、たいていの決済はできますが、スマホ忘れると場所もわからないし、電話も掛けられません。

電車の中では音楽を聴きながら、ニュースも読めますし、まとまった情報検索もできます。スマホってホント大切、と身に染みて思う今日この頃ですが、最近充電の消耗が激しくなり買い替えを考えています。最新のiPhoneは画面も大きくて魅力的ですが、幅が広く重くて躊躇しています。今のiPhone8は私の手のサイズにはピッタリなのです。生活にどうしても必要なツール、スマホの買い替えについて悩んで決められず、かれこれ1年が経過しています。充電のヘタリを我慢するのもそろそろ限界。

6月中には絶対買い換えて、次のブログで報告したいと思います。 

お客様から黒いスイカを2個、メロンを3個いただきました!どちらも初物♡ スタッフのみんなで美味しくいただきました!ありがとうございます!

| みさきブログ一覧へもどる |