2023年 今年の抱負

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

2023年が始まりました。年頭にあたり、皆さんは今年の抱負を決めましたか?

私の今年の抱負1つ目は「初心に帰る」です。

開業して24年目になりますが、少し長く続けていると最初は持っていなかった様々なものを手にしていることに気づきます。

シガラミであったり、慣例であったり。

持ち続ける必要が無いものに執着することで、新たなものを手にできなくなります。

また、数字の更新ばかりに気を取られると、私は思い切った動きができません。

「もともと何も持っていない」という気持ちで、2023年はまっさらな1年生気分で仕事に取り組もうと思っています。

この気持ち、自分的にはかなり腑に落ちて期待しています(^^♪

もう1つは「体力増強」です。

人並み以下の体力なのかもしれない、と気づいた年末。

やはり体力のある人とない人では、病気からの快復も違うしメンタルの安定も違うと実感しました。

だからと言って急に走ったりしませんが(笑)

「よく動く」「いつもと違う動きをしてみる」ところから始めたいと思います。

皆さんの2023年が幸多く、笑顔絶えない1年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| みさきブログ一覧へもどる |