2022年 ありがとうございました!

こんにちは、三崎事務所の三崎です。いつもお世話になっております。

今日は12月28日、本日で弊所は仕事納めとなります。

12月は例年最後の給与計算で年末調整を反映しなければならないため、大変忙しい月になります。そんな繁忙の時期に私がコロナに感染してしまい、事務所スタッフには大きな迷惑をかけてしまいました。猛反省しています。

他のスタッフに感染しないで欲しい・・・と祈っていましたが、今日まで何とか皆さん無事のようです。

コロナの症状は発熱が3日くらいありましたが、それよりも鼻水がすごくてティッシュ1箱あっという間に消費してしまい、鼻をかみすぎて鼻の周りが痛くなりました。2週間以上経過した今も、鼻声は続き、午後になると疲れやすく、一般の風邪より症状がしつこく続いているように思います。

7日の隔離期間は長いようで意外と短く、気力もないので何をしないでただ横たわりとダラダラ眠る時間をたくさん持てたことはある意味リフレッシュできたような気がしています。

当たり前ですが、健康が大切であること、自分の体力が低下していること、仕事への取り組み姿勢、スタッフのこと、家族のこと、などたくさん考える時間がありました。時間に追われて疲れていると、中途半端にしか考えられない事をきちんと考える時間がありました。

年内でコロナのしつこい症状とおさらばして、元気に新年を迎えたいと思います。

今年1年、三崎事務所をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も丁寧に、誠実に仕事をしてまいりたいと思います。引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください!

| みさきブログ一覧へもどる |