年明け1週間

年明け1週間

2020年、オリンピックイヤーの幕開けです。本年も三崎事務所をよろしくお願いいたします。!

皆さまお正月はゆっくりと過ごせましたか?今年のお正月は9連休の方も多かったのではないでしょうか?弊所も9年休をいただきましたので、スタッフ一同ゆっくり過ごさせていただきました。

1月6日月曜日より営業を開始いたしました。

6日は連休明けで比較的のんびりムードで始まりましたが、年末年始に起きたちょっとヘビーなご相談事が多々舞い込み、あっという間に目が覚めました(笑)

今年もお客様から多くの難しいご相談事を受けるであろう予感を感じながら、気を引き締めて今年を駆け抜けたいと思いました。

火曜日 急なご相談訪問1件、新たな契約打ち合わせ1件

水曜日 定例打合せ2件

木曜日 事務所の採用面接、新規の就業規則打ち合わせ

金曜日 同一労働・同一賃金を見据えた賃金の在り方についてのセミナー参加

今年最初の1週間は、こんな感じで終わりました。

三崎事務所は「動きのある1年間」を今年の行動指針とし、SNSやNewsLetter、HPによる積極的な情報発信、直接お会いしてコミュニケーションを取ることにより、個々のお客様が「本当に今やるべきこと」を正確にチョイスし、その課題をクリアできるよう的確にご指導・アドバイスいたします!

来週も、動きのある1週間になるよう、どんどん予定を実行し、前進したいと思います。

| お知らせ一覧へもどる |