事務所を移転して2週間が経ちました

事務所移転から2週間経過

2020年11月29日に、慣れ親しんだ久が原の事務所を離れ、池上に事務所を移転しました。久が原には開業から約20年の間営業しておりました。

スタッフの人数も増え、事務室も会議室も狭く、移転しないとなぁ・・・と思っていたところに、コロナの感染が始まり、テレワークの環境が整っていなかったので、密を避けて出勤人数を減らすなどして対応してきましたが、このタイミンクで広い場所に移転しよう!と決意しました。

池上の物件は、たまたま移転について相談した社長さんから「探しているなら、うちの4階が空いているよ」と声をかけていただき、決まりました。

池上の駅は最近リニューアルし、南口ができましたが、その南口から徒歩1分という好立地で、何より部屋には窓が多く、どこの窓からも眺めが良いのが気に入った大きな理由の一つです。駅前ですが、周りに高い建物が無いので町を見通せる景色に開放感を感じました。

今までよりずっと広い事務室と会議室になりましたので、コロナ禍ではありますが、居心地良く過ごしていただけると思います。ぜひ皆さまお気軽にお立ちよりくださいませ。

ただ一つ、申し訳ないのは4階なのにエレベーターが無いことです!

階段は広いので、1階1階、休み休み、息を整えて上がってきてください!

今まで同様、敷居の低い、気軽に立ち寄ってご相談いただける事務所でありたいと切に思っています。

| お知らせ一覧へもどる |